« ロハスフェスタ搬入完了!! | トップページ | ロハスフェスタ 無事終了&母の日ギフト(ポストカードフレーム)!! »

2015年4月26日 (日)

ロハスフェスタ 頑張ってます!!

2日目が終了しております^^
ホントいいお天気で、たくさんの方にご来場いただきありがとうございます。

朝9時半の開場ですが、早い時間からゲートでお待ちのお客様がた~くさん!!
駅まで長蛇の列だったそうです。
開場直後、木漏れ日が爽やかな「芝生エリア」では「陣取り合戦」です。
あ~っというまにテントでいっぱいになってました。

気持ちのいい晴天。太陽の塔の横顔♡
Photo
開場前のつかの間・・・昨日は一枚も撮れなかった写真をとりました~。
Photo_2
アートあじさいのリースが人気で、昨日の夜も作成しましたが、またまた本日売れちゃいました・・・。
というわけで、さきほどお店でまた作成しました。
パープル系はもう準備できなかったので、小さい方のリースはピンク系とブルー系で作成しております。
明日並びますので、よかったら是非♡
Photo_4


Photo_3
爽やかなフェイクグリーンのアレンジも人気です。
Photo_5
Photo_6
Photo_7
今回、大きめサイズがもうあまり残っておりません。お急ぎくださいね。
予想外れて、大きいサイズが足りなかった・・・ハンセイ。
Photo_8
新商品の「アート エアプランツアレンジ」が人気です!!
これまたリアルなんです~。ホンモノより美しい・・・^^
男性に人気のこの商品・・・要チェックですよ~。

それではあと一日、万博公園でみなさまのお越しをお待ちしております^^
どうぞ気を付けてお越しくださいませ!FUMI


<イベント出展のご案内>
4月24日(金)~26日(日)ロハスフェスタ in万博公園 東の広場
5月30日(土)~31日(日)ロハスフェスタ in 広島

以上のイベント出展日は、店舗は臨時休業となります。ご了承くださいませ。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ロハスフェスタ搬入完了!! | トップページ | ロハスフェスタ 無事終了&母の日ギフト(ポストカードフレーム)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ搬入完了!! | トップページ | ロハスフェスタ 無事終了&母の日ギフト(ポストカードフレーム)!! »