« 母の日前日・・・!! | トップページ | WOODフレーム フェイクグリーン&アートフラワーアレンジ!! »

2015年5月10日 (日)

母の日 終わりました~&駐輪に関するお願い!!

今年の母の日・・・無事に終了いたしました。
鉢物や生花・・・ほぼお嫁入りしました。
たくさんのご注文&ご来店、本当にありがとうございました♡
Photo
今日は写真撮る時間もありませんでしたが、毎年来て下さるお客様などお会いできて幸せでした・・・。
感謝の気持ちを忘れず、これからもステキな商品をご提案できるよう頑張ります。

Photo_2
新しいレッスン案内も全然できず、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
徐々に体力も回復していくと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね・・・。

さて、今年は「姪っ子ちゃん」の発熱に伴い・・・SAWAさんの出動が不可。
ハムコママには、ほんとに申し訳ないぐらい動いてもらいました。
母の日なのにホンマごめん・・・そして、いつもありがとう・・・。
またゆっくり母の日やりますんで・・・♡

全国の花屋さんもお疲れ様でした^^今日はゆっくり寝ましょう!!FUMI


<ご来店のお客様にお願い・・・。>
ご来店の際には、当店の店前(商品の前で結構です!!)に自転車を停めていただきますよう、よろしくお願い致します。
隣の美容室「αシステム」さんの前には、数分であっても絶対に絶対に停めないようにお願い致します!!!ご迷惑おかけしております!!
レッスンの生徒さんも、停めれそうになかったら、必ずお声かけください!!
どうぞどうぞよろしくお願い致します(涙)



<臨時休業のお知らせ>
5月12日(火)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します・・・。


<イベント出展のご案内>
5月30日(土)~31日(日)ロハスフェスタ in 広島

5月29日(金)~6月1日(月)は、店舗は臨時休業となります。ご了承くださいませ。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 母の日前日・・・!! | トップページ | WOODフレーム フェイクグリーン&アートフラワーアレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日前日・・・!! | トップページ | WOODフレーム フェイクグリーン&アートフラワーアレンジ!! »