« 新作の爽やかリース!! | トップページ | 新作フェイクグリーンアレンジが続々・・・!! »

2015年5月17日 (日)

時計アレンジ&レッスン作品(ホワイトフレーム)!!

今日はカラッとした、いいお天気でしたね~。
こんな日が続けばいいのに・・・♡

さてさて、久々の「時計アレンジ」をご紹介。
以前はプリザで作成しておりましたが、アートフラワーでのご要望がありましたので、さっそく作成してみました。
Photo
アートフラワーなので、ホコリが少々かぶっても払っていただくだけでOK!!
飾りやすいのがいいですね~^^
アンティークピンク&パープル系で・・・。
ホワイト&グリーン系も爽やかです♡
レッスンでも是非どうぞ!(4800円税別 別途レッスン代500円)


そして、今日はレッスンの日・・・お一人様ご参加いただきました。

ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson14
初めてご参加いただきました!
ホワイト&グリーンのバラをメインに、周りにはふんわり感タップリのお色を合わせて・・・。
淡いピンクやレモンイエロー、グリーンが初夏を思わせます。
とっても爽やかで優しいアレンジになりましたね。

電車を乗り継ぎ・・・わざわざお越しくださりありがとうございます。
ご紹介いただきましたT様にもよろしくお伝えくださいませ。

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております^^FUMI


<ご来店のお客様にお願い・・・。>
ご来店の際には、当店の店前(商品の前で結構です!!)に自転車を停めていただきますよう、よろしくお願い致します。
隣の美容室「αシステム」さんの前には、数分であっても絶対に絶対に停めないようにお願い致します!!!ご迷惑おかけしております!!
レッスンの生徒さんも、停めれそうになかったら、必ずお声かけください!!
どうぞどうぞよろしくお願い致します(涙)



<イベント出展のご案内>

5月30日(土)~31日(日)ロハスフェスタ in 広島

5月29日(金)~6月1日(月)は、店舗は臨時休業となります。

6月14日(日)みのおマルシェ
(箕面キューズモール内 ふれあいパーク)
当日、簡単にできるワークショップを行います。どうぞご参加くださいませ!

6月14日、店舗は臨時休業となります。

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« 新作の爽やかリース!! | トップページ | 新作フェイクグリーンアレンジが続々・・・!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作の爽やかリース!! | トップページ | 新作フェイクグリーンアレンジが続々・・・!! »