« ただいま~!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトテラコッタ リースアレンジ・ホワイトフレーム)!! »

2015年6月 2日 (火)

広島ロハスフェスタ・・・ありがとうございました!!

こんばんは^^
本日は色々とお片付けがあり、バタバタしておりました。
Hirosimalohas7
さて、先日開催された「広島ロハスフェスタ」・・・
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
昨年お越しいただいてご購入いただいた方が、「楽しみにしてました!!」とたくさんお越しくださいました。
Hirosimalohas8
こんなにもたくさんの方に待っていただいてたなんて・・・ビックリしたのと同時に、すごく嬉しくて・・・。
来年も来てください!とみなさんにお声かけていただき、またぜひぜひ来年も出展させていただけたらなぁ・・・と思っております。

Hirosimalohas3
せっせこ作成頑張った商品も、ほぼ売れてしまって・・・大量の空箱を積んで帰ってまいりました。
たくさんの出会いに感謝。本当にありがとうございました。

Hirosimalohas5
Hirosimalohas4
今回のロハスフェスタランチは・・・キッシュランチ。
Hirosimalohas6
めちゃ美味しかった♡ミートローフの美味しさにもまたまたビックリ!!


広島・・・人が優しくって、街も大好き♡
何食べても美味しいし、住みたいくらいです。
大阪を出たことない私にとって、こんな風に思える場所ってなかなか出会えないんですが、これからも広島愛していきま~す。

今回は、世界遺産の「宮島」へ行ってきましたよ。
こちらはまた後日・・・。FUMI


<ご来店のお客様にお願い・・・。>
ご来店の際には、当店の店前(商品の前で結構です!!)に自転車を停めていただきますよう、よろしくお願い致します。
隣の美容室「αシステム」さんの前には、数分であっても絶対に絶対に停めないようにお願い致します!!!ご迷惑おかけしております!!
レッスンの生徒さんも、停めれそうになかったら、必ずお声かけください!!
どうぞどうぞよろしくお願い致します(涙)



<イベント出展のご案内>

6月14日(日)みのおマルシェ(箕面キューズモール内 ふれあいパーク)
当日、簡単にできるワークショップを行います。どうぞご参加くださいませ!

6月14日、店舗は臨時休業となります。

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« ただいま~!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトテラコッタ リースアレンジ・ホワイトフレーム)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトテラコッタ リースアレンジ・ホワイトフレーム)!! »