« レッスン作品(カレンダーアレンジ・ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(ハート型アイアンアレンジ・ハートリース・ポストカードフレーム)!! »

2015年6月19日 (金)

新作WOODボード イニシャルアレンジ&お供えアレンジ!!

イニシャルアレンジの新作です♡
Photo
WOODボードがスタンドになっています!そして、壁に掛けることもできる金具付き。
とっても飾りやすいので、インテリアにいかがでしょうか^^

Photo_3
お好きなイニシャルで作成可能です(一文字ですが^^)
FUMIの”F”で作ってみました~。
ふんわりな感じなので、一見イニシャルってわからないかも・・♡
もちろんご希望のお色目でご注文いただけます!!

レッスンでも是非どうぞ。と~っても可愛いですよ。(3000円税別)


お供えのアレンジもご紹介しましょう。
Photo_2
ユリとSPマムを使って・・・とっても花持ちのよい花材で作成しております。
ホワイト&ピンクは、お供えでもご要望の多いお色目ですね。
ご注文ありがとうございました^^FUMI


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(カレンダーアレンジ・ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(ハート型アイアンアレンジ・ハートリース・ポストカードフレーム)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(カレンダーアレンジ・ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(ハート型アイアンアレンジ・ハートリース・ポストカードフレーム)!! »