« レッスン作品(ホワイトフレーム・ワイヤーガーランド)&臨時休業のお知らせ!! | トップページ | レッスン作品(時計アレンジ・フラットバードケージ)!! »

2015年6月14日 (日)

みのおマルシェ ご来場ありがとうございました!!

こんばんは~。
くもり空の中、たくさんの人でにぎわった「みのおマルシェ」
Photo
レッスンの生徒さんやお店の常連さんなど、ワークショップにもご参加いただきありがとうございました!
「偶然キューズモールでお買いものしてました~!!」というお店のお客様にもお声かけいただいて・・・なんか地元な感じ満開でした♡
Photo_2
ロハスフェスタでは、忙しい為になかなかワークショップできないんですが、こちらのイベントでは毎回開催させていただいております。
幼稚園児でも作成できるワークショップを目指してるので、20分程で完成。
しかもめちゃくちゃ可愛くできちゃいます!!
Photo_3
今回もたくさんのオコチャマにご参加いただけて、とっても癒された一日でした。
親御さんのお子様を見つめる眼差しが温かくて・・・・お子様のいろんな可能性を感じていただけたんじゃないかなぁ・・・と思いました。

また色んなワークショップ考えていきますね~♡
ご参加ありがとうございました。

さてさて、春のイベント出展も今日で終わり・・・。
お店の方がバタバタしましてご迷惑おかけしましたが、これからお店も力入れて行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
秋にはドドーンと楽しいこと始めます・・・ウフフ。FUMI


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ホワイトフレーム・ワイヤーガーランド)&臨時休業のお知らせ!! | トップページ | レッスン作品(時計アレンジ・フラットバードケージ)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ホワイトフレーム・ワイヤーガーランド)&臨時休業のお知らせ!! | トップページ | レッスン作品(時計アレンジ・フラットバードケージ)!! »