« 新作バードケージ&お引越し!! | トップページ | レッスン作品(ガーベラ2連ボール・ホワイト陶器・ハート型アイアンアレンジ)!! »

2015年7月10日 (金)

カジュアルブーケ!!

みなさま、お久しぶりでございます!!
無事にお引越しも終わり・・・まだまだ片付いておりませんが、なんとか暮らせております。
お休みいただきまして、本当にありがとうございました。
今日からお仕事モード全開です!!

さて、ご注文いただいておりましたアレンジをご紹介しましょう。

カジュアルブーケ・・・
Photo
結婚式の2次会にもブーケとして使える、ラッピングを施したカジュアルなブーケです。
メインのバラはプリザーブドフラワーを、周りにはアートフラワーのあじさいを合わせています。
使用後には、お部屋のインテリアとして、とってもナチュラルに飾っていただけます!!
ご友人のご結婚のお祝いにもピッタリですね~。
お好きなお色目でご注文承っております。是非どうぞ♡FUMI


<イベント出展のお知らせ>
Kids & Mam Festa
日時 : 7月19日(日)10時~17時
場所 : 神戸ハーバーランド スペースシアター
      
 神戸市中央区東川崎町1-3-3(神戸ハーバーランドumieすぐ)

当日は、簡単にできるワークショップを行います。(500~1250円)

詳細はこちら


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 新作バードケージ&お引越し!! | トップページ | レッスン作品(ガーベラ2連ボール・ホワイト陶器・ハート型アイアンアレンジ)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作バードケージ&お引越し!! | トップページ | レッスン作品(ガーベラ2連ボール・ホワイト陶器・ハート型アイアンアレンジ)!! »