« レッスン作品(ホワイト陶器・フェイクグリーン時計・2連ボール)!! | トップページ | ワークショップのお知らせ(Kids & Mam Festa in ハーバーランド)!! »

2015年7月17日 (金)

元気ひまわりアレンジ・ブルーピンクの爽やかアレンジ・ラブリーピンクのワックスベースアレンジ)!!

今日はホントにすごい雨・・・。
今も激しく降ってますね~。
土砂崩れがとっても心配です・・・。山間部の方はどうぞお気を付けください。

さて、大雨の為、今日のお店はひっそりとしておりました(涙)
ですが・・・明後日にせまっておりますイベントに向けての準備が、はかどりました^^
ワークショップのアレンジは、明日のブログにて・・・!!
お近くの方は、是非お越しいただければ幸いです。


ご注文いただいておりましたアレンジをご紹介♡

ひまわりの生花アレンジ・・・
Photo
ひまわり大好きなおばあ様への贈り物。
99歳になられるそうです~!!
Photo_2
元気いっぱいのひまわりで、ますますお元気でいて下さい。


ブルーピンクの爽やか生花アレンジ・・・
Photo_3
送別のお品に・・・。
優しい雰囲気に癒されますね~。
ピンクのバラやブルーのデルフィニューム、オーニソガラム、てまり草・・・。
夏のお花で作成させていただきました。


ワックスベースアレンジ・・・
Photo_4
ピンクがお好きな方へ、とってもラブリーな色合わせです!!
ワックスベースに練りこまれたローズの香りにも癒されますよ。


みなさまご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。FUMI



<イベント出展のお知らせ>
Kids & Mam Festa
日時 : 7月19日(日)10時~17時
場所 : 神戸ハーバーランド スペースシアター
      
 神戸市中央区東川崎町1-3-3(神戸ハーバーランドumieすぐ)

当日は、簡単にできるワークショップを行います。(500~1250円)

詳細はこちら


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ホワイト陶器・フェイクグリーン時計・2連ボール)!! | トップページ | ワークショップのお知らせ(Kids & Mam Festa in ハーバーランド)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ホワイト陶器・フェイクグリーン時計・2連ボール)!! | トップページ | ワークショップのお知らせ(Kids & Mam Festa in ハーバーランド)!! »