« レッスン作品(お供え仏花アレンジ)!! | トップページ | 帽子用コサージュ!! »

2015年8月 6日 (木)

Blueフォトフレーム!!

みなさま、こんばんは~。
今日はお部屋の壁に漆喰を塗ったり、仕入れに行ったり・・・でかなりバタバタな定休日でした^^
暑ーい一日でしたが、みなさま体調崩されませんよう・・・!
Photo
さて、今まであまりご紹介しておりませんでしたが、当店人気の「フォトフレーム」は、ナチュラル・ホワイト・ブルーの3色をご用意しております。
Photo_2
とっても爽やかなBlueのフォトフレームもステキですよ♡
写真のように同系色で合わせるのもいいですが、ピンク系を合わせても可愛らしくてオススメです^^
夏らしい涼しげなお色目に惹かれますね~。FUMI


<夏季休業のお知らせ>
8月13日(木)~8月20日(木)までお休みを頂戴いたします。
8月12日(水)は16時までの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(お供え仏花アレンジ)!! | トップページ | 帽子用コサージュ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(お供え仏花アレンジ)!! | トップページ | 帽子用コサージュ!! »