« レッスン作品(ペーパーBOX宝物入れ)!! | トップページ | レッスン作品(ペーパーBOXアレンジ・お供え仏花・アンティークカップ)!! »

2015年8月10日 (月)

還暦のお祝いアレンジ&お供えアレンジ!!

今日は新地まで配達行ってきました。
昔は、会社の上司や同僚と、よく新地で飲んでました^^懐かしいなぁ。
今週は会社時代の先輩とのタイ料理会や、同期とのお肉会があるので、また楽しいひとときを過ごせそうです・・・♡

さて、お盆前・・・・ご注文がたて込んでおりまして・・・お盆前のお渡し分は受付終了とさせていただきます。
今後のご注文は、夏季休暇明けのお渡し&配送となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

還暦のお祝いアレンジ・・・N様ご注文分
Photo
リースを使ったカジュアルな雰囲気のホワイトテラコッタアレンジ。
レッドのバラをメインにグリーンを合わせて♡
とても若々しい還暦のお祝いギフトです。


お供えアレンジ・・・I様ご注文分
Photo_2
お若くして亡くなられた女性へのお悔やみのお品です。
華やかな女性だったとお聞きしましたので、ホワイトのピンポンマム&アンティークピンクのカーネーションを合わせて・・・。
上品なお色目がステキです。

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。FUMI


<夏季休業のお知らせ>
8月13日(木)~8月20日(木)までお休みを頂戴いたします。
8月12日(水)は16時までの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ペーパーBOX宝物入れ)!! | トップページ | レッスン作品(ペーパーBOXアレンジ・お供え仏花・アンティークカップ)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ペーパーBOX宝物入れ)!! | トップページ | レッスン作品(ペーパーBOXアレンジ・お供え仏花・アンティークカップ)!! »