« レッスン作品(お供え仏花アレンジ)!! | トップページ | ペーパーBOX宝箱アレンジ(夏休みの宿題にオススメ)!! »

2015年8月 3日 (月)

アルテシーマゴムの木・オーガスタ ホワイト陶器植え!!

今日は早い時間に閉店させていただき、ご迷惑をおかけしました。

さて、当店はとっても狭い為、観葉植物などは置いておりませんが、おまかせいただければご用意することができます!
いつもご注文いただくS様からのオーダーで、今日は南堀江まで配達に行ってまいりました。
配達代(1000円)を頂戴しますが、配達可能地域であれば対応させていただきますので、是非ご検討くださいね。
高さのある植物の配送になると・・・宅急便ではなく、ヤマト便となり・・・3000円~となっております。超高い・・・(涙)
ヤマトさんの事情もあるようですが・・・お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日配達の植物のご紹介。

アルテシーマゴムの木・・・
Photo
育てやすくて、とっても強い!!
そしてどんどん伸びていきます。初心者向けですね♡

オーガスタ・・・
Photo_2
力強くて男性的な印象の大きな葉がカッコイイです。
真ん中から新芽が上がってきます!!こちらも育てやすいんですよ~。


エステサロンに配置してきましたが、とってもステキでした^^
お客様を癒すサロン・・・グリーンのパワーも感じていただけると嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。
オーナー様もとても喜んでらっしゃいました♡FUMI


<夏季休業のお知らせ>
8月13日(木)~8月20日(木)までお休みを頂戴いたします。
8月12日(水)は16時までの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(お供え仏花アレンジ)!! | トップページ | ペーパーBOX宝箱アレンジ(夏休みの宿題にオススメ)!! »

鉢物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(お供え仏花アレンジ)!! | トップページ | ペーパーBOX宝箱アレンジ(夏休みの宿題にオススメ)!! »