« Keyアレンジ(アーティフィシャル)!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトフレーム)!! »

2015年9月12日 (土)

ワックスベースアレンジ 新サイズ登場!!

こんばんは^^
あ~、夜は涼しくって気持ちいいですね。

さて、新入荷のワックスベース!新サイズですよ~。ふんわりROSEの香りに癒されます♡
Photo
ご注文いただきましたので、ご紹介しましょう。
オレンジのカップ咲きROSEをメインに、ピンクのマムを合わせて、とっても可愛らしい色合わせをチョイスされました。
フェイクのグリーンで動きを出しています。
Photo_2
送別でプレゼントされるそうです・・・。
気に入っていただけると嬉しいです。
Y様、ご注文ありがとうございました♡

ワックスのお色はホワイトのみとなってますが、どんなお花の色にも合うので、とってもオススメです。
従来、SサイズとMサイズでご用意しておりましたが、なんとその中間サイズが新商品。
というわけで、MSサイズとしましょう。
ご注文承っておりますので、是非どうぞ!!



今日は朝から梅田までピアノの発表会のアレンジ搬入でした!
舞台にズラーっと小さなアレンジを並べて・・・発表会が終わったらお持ち帰りいただきます。
とっても華やかです♡(写真撮れませんでした・・・ゴメンナサイ)
ピアノの先生方・・・いかがですか~^^ご相談承っております。(大量の場合、配達させていただいてます)
FUMI


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

9月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« Keyアレンジ(アーティフィシャル)!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトフレーム)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Keyアレンジ(アーティフィシャル)!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトフレーム)!! »