« オープンしました!! | トップページ | ワックスベースアレンジ 新サイズ登場!! »

2015年9月11日 (金)

Keyアレンジ(アーティフィシャル)!!

今日はお店オープンが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
排水管のお掃除は9時から順番に・・・とのことでしたので、とりあえずそれまでに切花の仕入れ行って、なんやかんや・・・。
待ちくたびれたけど・・・色々お掃除もできました~。


さて、ご注文いただいておりましたアレンジのご紹介です。

Keyアレンジ・・・
Photo_2
プリザは管理が難しいので・・・と、いつもアーティフィシャルでご注文いただくT様。
カップ咲きのROSEが可愛いですね~。
一輪ずつ色んな色を合わせていくあじさい・・・絶妙なグラデーションが楽しめます。
爽やかな色合わせ!

とっても気に入ってくださいました♡
いつもご注文ありがとうございます。


さ~、いよいよロハスフェスタに向けての作成に取り掛かっておりまする~。
秋は4日間の為、いったいどれくらい作ればいいのか・・・もはやわからなくなっております^^FUMI

<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

9月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« オープンしました!! | トップページ | ワックスベースアレンジ 新サイズ登場!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンしました!! | トップページ | ワックスベースアレンジ 新サイズ登場!! »