« (南千里)レッスンサロンOPENのお知らせ!! | トップページ | レッスン作品(WOODフレームカレンダー・フルーツカート)!! »

2015年9月22日 (火)

レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・ホワイト陶器アレンジ)!!

みなさま、こんばんは^^

昨日のブログでご案内させていただきましたオープニングイベントのワークショップ「ワックスプレートアレンジ」のご紹介は、開催時間などの調整により、後日ご案内させていただきます・・・。ごめんなさい。お楽しみに~!!

そして、今日はレッスン・・・3名様ご参加いただきました。
お忙しいSW真っ只中にご参加くださいまして、ありがとうございます♡
それではご紹介しましょう!


カップ咲きROSEアレンジ・・・
Lesson138
とっても可愛いピンクROSEをメインに、高さのある花器にアレンジされました。
グリーンで動きを出して・・・華やかですね~。
高さを出すのは難しいのですが、とっても上手にできました!!

Lesson139
こちらは、グリーンのカップ咲きROSEをメインに。
ポッテリとした横長陶器がステキでしょ?
上品で爽やかですね。どんなインテリアにも合うオシャレアレンジです。


ホワイト陶器アレンジ・・・
Lesson140
初めてご参加いただきました^^
イエローのバラをメインに、ピンクやグリーンを合わせて・・・。
パステル調な色合わせが、若々しくて可愛いですね。
ワイヤリングも上手にできました◎

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。FUMI


<オープニングイベント in  ルポフルール南千里フラワーサロン>

10月18日(日)  吹田市千里山西6(詳細は後日 南千里イオンの近くです!)

①ル
ポフルール ワークショップ
②建山先生による「ドライフラワーのワックスプレートアレンジ」のワークショップ
③花材・資材の販売など

時間など、詳細決まり次第ご案内させていただきます。


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。


にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

9月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« (南千里)レッスンサロンOPENのお知らせ!! | トップページ | レッスン作品(WOODフレームカレンダー・フルーツカート)!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里)レッスンサロンOPENのお知らせ!! | トップページ | レッスン作品(WOODフレームカレンダー・フルーツカート)!! »