« レッスン作品(お供え仏花・ホワイトテラコッタ)!! | トップページ | レッスン作品(ハロウィンリース)!! »

2015年10月12日 (月)

アートフラワーリース&ロハスフェスタ ブースナンバー決定!!

みなさま、こんばんは^^

今日は祝日だったんですね~。
月曜日の祝日は、隣のクリーニング屋さんも美容院も、前のお米屋さんもお休み・・・。
なんだか閑散とした商店街でしたが、モクモクと作成にいそしんでおりました!!

今週末にせまっております、オープニングイベント・・・。
Photo
みなさまをお迎えする”ドアリース”はこちら♡
目印にどうぞ!!

このイベントが終われば、全力でロハスフェスタに向けて頑張ります^^
ブースナンバーが決まりました!!!!
ご来場予定の方は、是非ナンバーをおひかえくださいませ。

ロハスフェスタ ブースNo. 074

お待ちしております~!!FUMI


<10月18日(日)南千里フラワーサロン オープニングイベント>の詳細は・・・こちら


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(お供え仏花・ホワイトテラコッタ)!! | トップページ | レッスン作品(ハロウィンリース)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(お供え仏花・ホワイトテラコッタ)!! | トップページ | レッスン作品(ハロウィンリース)!! »