« レッスン作品(ブラックフレーム・ハロウィンリース)!! | トップページ | (南千里フラワーレッスンサロン)レッスン詳細&ワークショップのご案内!! »

2015年10月 8日 (木)

ピンク&ホワイトの可愛い生花アレンジ!!

こんばんは~。
今日はいいお天気で、気持ちいい一日でしたね^^

配送させていただきましたアレンジのご紹介です!
Photo
ご結婚のお祝いに♡
お若い方へのギフトでしたので、ピンク系の可愛らしい色合わせで作成させていただきました。
Photo_2
気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


さてさて、18日のサロンお披露目会が近づいてまいりました。
ワークショップの内容や11月から始まるレッスンについても、詳細が決定してきました~。
明日、ご案内させていただきますのでお楽しみに・・・♡

イベント出展も以下に追加してますので、どうぞお越しくださいませ。FUMI


<オープニングイベント in  ルポフルール南千里フラワーレッスンサロン>

10月18日(日)  吹田市千里山西6-62(詳細は後日 南千里イオンの近くです!)

①ル
ポフルール ワークショップ
②建山先生による「ドライフラワーのワックスサシェアレンジ」のワークショップ
詳しくはこちらをどうぞ!
③花材・資材の販売など

時間など、詳細決まり次第ご案内させていただきます。





<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

9月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ブラックフレーム・ハロウィンリース)!! | トップページ | (南千里フラワーレッスンサロン)レッスン詳細&ワークショップのご案内!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ブラックフレーム・ハロウィンリース)!! | トップページ | (南千里フラワーレッスンサロン)レッスン詳細&ワークショップのご案内!! »