« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | サロンOPEN・・・感謝の一日!! »

2015年10月17日 (土)

明日・・・南千里レッスンサロンOPENしま~す!!

みなさま、こんばんは^^
(写真は、今年のクリスマスレッスンの一部をご紹介です!)

Photo
明日はいよいよ「南千里 レッスンサロン」がOPENとなります。
時間のない中で、家族に色々手伝ってもらって、やっと間に合った・・・という感じです!!
まだまだ花材などが間に合わなかったものもありますが・・・(汗)
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね♡
(16時くらいまでは少し混みあっております・・・)

Photo_2
午前中の「ワックスサシェ」のワークショップは、おかげさまで満席となりました♡
ご参加の皆様・・・楽しいひとときを是非お過ごしくださいませ・・・。
Photo_3
「CAFE ATRE」 のYURIさんに作っていただいた、美味しそうなパウンドケーキも届きました~!!

明日はみなさま、気を付けておこしくださいね。
楽しみにお待ちしております・・・。FUMI


<10月18日(日)南千里フラワーサロン オープニングイベント>の詳細は・・・こちら


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
ブースナンバー : 074

4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | サロンOPEN・・・感謝の一日!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | サロンOPEN・・・感謝の一日!! »