« サロンOPEN・・・感謝の一日!! | トップページ | レッスン作品(ブリキポット・ワイヤーガーランド)!! »

2015年10月19日 (月)

お祝い生花アレンジ&ワイヤーガーランド!!

こんばんは^^
昨日の興奮がまだまだ冷めやらないFUMIです・・・。
が、今日お店では・・・ひたすらロハスフェスタ用アレンジのオアシスセットをやり続けておりました~!!
なかなか地味な作業です^^


さて、ご注文いただいておりましたアレンジをご紹介しましょう。

Photo_23
フォトスタジオのご開店のお祝いに・・・
Photo_24
淡いお色目ではありますが、とっても可愛くて華やかな印象です♡
バラをメインに洋風に・・・♡
Photo_25
オーニソガラムは、とっても花持ちがいいんです!!どんどん咲きますよ~。



ワイヤーガーランドアレンジ・・・
Photo_26

Photo_27
定番の人気商品。
最近、またフツフツと再熱しております~♡
秋らしく、クランベリー色のバラがステキですね。


気に入っていただけると嬉しいです!!
ご注文ありがとうございました。FUMI

そうそう・・・わたくしのスマホEメールが送受信できなくなっております~。
いったいいつから不具合なんだろう・・・。
ほとんどLINEなので気づきませんでした・・・。
LINEじゃない方は、お店の方へメールいただきますよう・・・よろしくお願いしま~す!!


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
ブースナンバー : 074

4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« サロンOPEN・・・感謝の一日!! | トップページ | レッスン作品(ブリキポット・ワイヤーガーランド)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロンOPEN・・・感謝の一日!! | トップページ | レッスン作品(ブリキポット・ワイヤーガーランド)!! »