« 明日・・・南千里レッスンサロンOPENしま~す!! | トップページ | お祝い生花アレンジ&ワイヤーガーランド!! »

2015年10月18日 (日)

サロンOPEN・・・感謝の一日!!

Photo
おかげさまで・・・「南千里レッスンサロン」のOPENイベントが終了致しました・・・。
たくさんの方に応援いただき・・・たくさんの方にお越しいただき・・・、本当に感謝の言葉しかありません。
みなさま、ありがとうございました!!!

Photo_2
建具やフローリング、棚、庭など・・・「ステキ~!!」と言っていただき、とっても嬉しかったです。
この空間でのレッスン・・・またご参加いただけると嬉しいです^^
Photo_3
11月はイベントなどで多忙な為、15日(日)と19日(木)の2日間のみですが、レッスン設定日となっておりますので、ご興味ある方は是非。
花材を選ぶのが不安な方は、わたくしの方で準備することも可能ですので、是非ご相談くださいね。
Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

10時~13時の建山先生による「ワックスサシェ」のワークショップは、満席御礼・・・。
レモングラスの香りにつつまれての、癒しのレッスンとなりました~!!
Photo_11
みんな真剣にデザインし・・・思い思いのステキな作品が出来上がりましたね~♡
Photo_12
先生からもお褒めいただきました^^
Photo_13

Photo_14

Photo_15
ご参加いただけなかった方からの次回開催希望が多く、また先生と相談して開催させていただきたいと思います!!

Photo_16
建山先生・・・お忙しい中、本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します♡


そして、午後のミニアレンジのワークショップにもたくさんご参加いただきました~。
Photo_17
お子様も楽しくアレンジしてくれました^^
Photo_18

Photo_19
お好きな花材を選んで、オリジナルの作品が次々と・・・!
Photo_20

Photo_21
みんな上手にできました!!


お祝いのメッセージやお祝いの品々・・・。
心よりお礼申し上げます。
皆様の応援を力に・・・これからも頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します!

心から感謝を込めて・・・♡

Repos Fleur   篠原史恵


Photo_22
(おまけ)姫が来てくれました!
生徒さんからいただいたお祝いの可愛いバルーン・・・見た瞬間に姫のモノになってしまいました・・・♡


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
ブースナンバー : 074

4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 明日・・・南千里レッスンサロンOPENしま~す!! | トップページ | お祝い生花アレンジ&ワイヤーガーランド!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日・・・南千里レッスンサロンOPENしま~す!! | トップページ | お祝い生花アレンジ&ワイヤーガーランド!! »