« ロハスフェスタ真っ只中!! | トップページ | (ロハスフェスタ)無事終了しました!! »

2015年11月 2日 (月)

(ロハスフェスタ)雨の中、ご来場ありがとうございました!!

こんばんは~。
本日ロハスフェスタ3日目・・・無事終了いたしました。

朝、ブースに到着したものの、風を伴う雨によりブルーシートが開けれないよ・・・。
ちょこっと開けてみる・・・。
ザーっと商品に降りかかる・・・。
閉じる・・・。
しばし考える・・・。

を繰り返し・・・なんとか最善の方法を導き出し、営業にこぎつけることができました!!
春のロハスに向けて、すんごいいい考えを思いついたので、また実践してみます^^
あっ、お客様には関係ないお話でした・・・スイマセン。
まっ、日々お勉強ですね~。

さてさて、お昼からは雨も上がり、お客様にも快適にお買いものしていただけました♡
常連様もたくさん来てくださり、本当に感謝しております!
いつも応援ありがとうございます^^

Photo
ロハスに初めて持っていった「しめ縄お飾り」・・・
クリスマス全開のお店なんかもある中、ちょっと先取り過ぎるかしら・・・と心配しておりましたが、とっても好評いただき、おかげさまで毎日作成して持って行ってます!!
ロハス価格でのご提供ですので、この機会にとってもオシャレなお飾りを是非どうぞ。
ピンク系もあります♡
(豊津の店舗でレッスンも行っております!)


1st最終日の明日はお天気みたい!!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね。FUMI


<イベント出展のご案内>
10月31日(土)~11月3日(火) 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(1st)
ブースナンバー : 074

4日間、ワークショップを行います!お楽しみに。
29~3日まで、豊津の店舗はお休みとなりますので、ご了承くださいませ。

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« ロハスフェスタ真っ只中!! | トップページ | (ロハスフェスタ)無事終了しました!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ真っ只中!! | トップページ | (ロハスフェスタ)無事終了しました!! »