« レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・クリスマスアレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスアレンジ・バスケットアレンジ・WOODフレームカレンダー)!! »

2015年11月23日 (月)

ホワイト陶器のプリザーブドアレンジ!!

こんばんは^^
3連休・・・みなさん楽しまれたことと思います!!
19日にオープンした「EXPOシティ」に遊びに行かれた方も多かったのではないでしょうか^^
私も近々行く予定です!!情報お待ちしております~。
お昼はケンタの食べ放題行っちゃうかもです・・ウフフ。


さて、今日はご注文いただいておりましたプリザのアレンジを、ご紹介しましょう。

高さのあるホワイト陶器アレンジ・・・
Photo_4
お見舞い用にご注文いただきました。
ビタミンカラーで元気いっぱいの爽やかな色合わせです。
早くお元気になっていただけますように・・・。


横長ホワイト陶器アレンジ・・・
30㎝ほどある横長陶器に、ナチュラルなお色目で作成させていただきました。
ROSE&あじさいをふんだんに・・・上質な花材で作成したアレンジは、やはり上品でステキですね♡
(ホワイト&グリーン系)
Photo
Photo_2

(ヌードピンク&ホワイト系)
Photo_3


ご注文ありがとうございました。

さて、店頭のプリザアレンジが品薄となっております。
頑張って作成しますが、全然追いつきません。
是非お早目にご注文くださいますよう、よろしくお願い致します。
ご希望のお色目で作成させていただきますよ~^^FUMI


<イベント出展のご案内>

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場
ワークショップ・・・何がいいですか~?
出展までまだまだ時間があるので・・・ご要望あればリクエストくださいね。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・クリスマスアレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスアレンジ・バスケットアレンジ・WOODフレームカレンダー)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・クリスマスアレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスアレンジ・バスケットアレンジ・WOODフレームカレンダー)!! »