« フェイクグリーンのシンプルアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・クリスマスアレンジ)!! »

2015年11月21日 (土)

レッスン作品(クリスマスアレンジ色々~)!!

こんばんは^^
今日は、朝晩とレッスン満席でした~!!
色々とオーダー頂いたりで、大変バタバタした一日・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます♡

それでは、レッスン作品をご紹介しましょう。


クリスマス スワッグ・・・
Lesson205
クリスマスだけでなく、冬の間楽しんでいただけるホワイト&ゴールド&グリーンの色合わせ。
今年はこのお色目が人気ですね。
上部から流れるよう・・・木の実の配置がステキ^^
とっても上手にできました!!
お嫁ちゃんへのプレゼントだそうです。喜んでいただけますように♡


クリスマスリース(大)・・・
Lesson206
一回り大きい22㎝程のリースに挑戦!
クリスマスカラーのレッド&ゴールド&ホワイトが、とっても可愛いです。
大きいサイズのリースだと、大きい木の実をたくさん入れれるので、ボリュームも満点です!
まんまるに上手に出来上がりましたね♡きっとお子様にも喜んでいただけます!


ホワイトWOODOスタンドツリー・・・
Lesson207
レッド&グリーンのアップルがポイント!!
ゴールドやブラウン、ホワイトの木の実のバランスが素晴らしいですね。
クリスマスだけでなく、年中飾っていただける可愛いツリーができました。


ブラックフレームアレンジ・・・
Lesson208
男性のご参加!!
ブラックのフレームに、真紅とパープルのバラをメインに。
男性らしい華やかな色合わせが格好いいです!!
大きな手で、丁寧にワイヤリングされてましたね~。
上手にできました^^


クリスマスリース・・・
Lesson210
真紅のバラを一輪プラスして!!
ゴールドの木の実をふんだんに・・・とっても華やかで鮮やかな色合わせになりました。
ホワイトのコットンとの相性もバッチリです^^
バラを一輪プラスするだけで、こんなにもゴージャスに!!
上手にできましたね。
大輪のバラは一輪700円でプラスすることもできますよ~♡


クリスマスリース・・・
Lesson209
こちらは、新色のグレーベージュやグリーンの松かさを合わせて・・・。
ゴールドやレッドを合わせて、華やかさをプラス!
ブラウン&ホワイトのコットンの色が調和をとってくれてますね。
まんまるに上手にできました^^


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしておりますね。FUMI


<11月22日の営業時間のお知らせ>
明日は、都合により16:30にて閉店させていただきます・・・。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


<イベント出展のご案内>

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場
ワークショップ・・・何がいいですか~?
出展までまだまだ時間があるので・・・ご要望あればリクエストくださいね。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« フェイクグリーンのシンプルアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・クリスマスアレンジ)!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイクグリーンのシンプルアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(カップ咲きROSEアレンジ・クリスマスアレンジ)!! »