« 花と緑のフェア(in 江坂公園)ワークショップのご案内!! | トップページ | (花と緑のフェア)ご来場ありがとうございました!! »

2015年11月 6日 (金)

明日は江坂公園でイベントです!!

こんばんは^^
今日は、明日行われる「花と緑のフェア」の為に、江坂公園に搬入にいってきました~!!
みなさまのお越しをお待ちしておりますね。

さて、先日発送しました生花アレンジのご紹介・・・
Photo


BDプレゼントに・・・ピンク系の可愛い雰囲気で♡
ユリやガーベラ、ストック、ヒペリカム、トルコキキョウなどを使用しています!

気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


さ~、今からイベント用のアレンジ作成しま~す。
しめ縄お飾りもたくさん並びますので、是非見に来てくださいね。FUMI


<イベント出展のご案内>

11月7日(土) 10:00~16:00 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園

クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 花と緑のフェア(in 江坂公園)ワークショップのご案内!! | トップページ | (花と緑のフェア)ご来場ありがとうございました!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と緑のフェア(in 江坂公園)ワークショップのご案内!! | トップページ | (花と緑のフェア)ご来場ありがとうございました!! »