« (ロハスフェスタ)雨の中、ご来場ありがとうございました!! | トップページ | 花と緑のフェア(in 江坂公園)ワークショップのご案内!! »

2015年11月 3日 (火)

(ロハスフェスタ)無事終了しました!!

こんばんは^^
本日、秋のお祭り・・・ロハスフェスタが無事終了致しました!!
2015a89jpg
最終日は、ホントにいいお天気でした。
爽やかな秋風を感じながらのイベント・・・とっても楽しかったです♡

2015a8
(↑ 人気だった新作アレンジ♡)

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、感謝しております。
過去最長の4日間。
雨にも見舞われましたが、なんとか目標を達成することもできました!!
ひとりでも多くの方に当店を知っていただけたら、幸いです♡
これからも頑張ってまいります^^

ご来場いただき、本当にありがとうございました。

2015a9
お客様からいただいた「うさぎクッキー」を「おいちぃ!!」といいながら食する姫・・・♡
1歳11か月になりました^^
お手伝いも一生懸命頑張った~!?

たくさんの差し入れ・・・ありがとうございました!動いてるのに・・・またまたプクッと一回り大きくなりました^^


さてさて、ロハスが終わったので、ちょこっとお休み・・というわけではありません・・・。
週末には江坂公園でのイベントがありますよ~!
スッカラカンになった”クリスマス商品”や”しめ縄お飾り”はこれから作成します。

ワークショップは、大人気の「松かさツリーアレンジ」1200円
お子様でも簡単に作成できますので、是非ご参加くださいね。FUMI


<イベント出展のご案内>

11月7日(土) 第92回 花と緑のフェア in 江坂公園
クリスマスワークショップを行います!

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場




にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい




|

« (ロハスフェスタ)雨の中、ご来場ありがとうございました!! | トップページ | 花と緑のフェア(in 江坂公園)ワークショップのご案内!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ロハスフェスタ)雨の中、ご来場ありがとうございました!! | トップページ | 花と緑のフェア(in 江坂公園)ワークショップのご案内!! »