« レッスン作品(クリスマスリース 大サイズ)!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスツリー・WOODスタンドツリー・クリスマススワッグ)!! »

2015年11月30日 (月)

オレンジのダリアがステキ!!

こんばんは^^
夜は結構冷え込んできました~。
風邪ひかないように気を付けましょうね。

さて、本日発送のアレンジのご紹介です♡
Photo
オレンジのダリアをメインに、バラやヒペリカム、カランコエ、ソリダスターなどを合わせて、華やかな雰囲気になりました。
ダリアは高級品ですね~。
夏は日持ちしない花材ですが、寒くなってきたこの時期なら、長く楽しんでいただけます!

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。



今日は夜に「新地」まで配達があり、早めに閉店させていただきました・・・。
行ってみると、恐ろしい数のスタンド花。
ビルの一階では、まだまだ作成予定のお花が準備中でした~!!
いやはやいったいどんな「クラブ」なのだろう・・・。さすが新地ですなぁ・・・。
新地から出る際、ヤクザのおじさんに怒鳴られるという嫌な経験もしましたが、ほんと品のないオヤジには疲れますね。
明日も新地に配達があります・・・。明日は怒鳴られませんように・・・祈。FUMI



<12月1日の営業時間のお知らせ>
明日は、17時にて閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。FUMI


<イベント出展のご案内>

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場
ワークショップ・・・何がいいですか~?
出展までまだまだ時間があるので・・・ご要望あればリクエストくださいね。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« レッスン作品(クリスマスリース 大サイズ)!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスツリー・WOODスタンドツリー・クリスマススワッグ)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(クリスマスリース 大サイズ)!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスツリー・WOODスタンドツリー・クリスマススワッグ)!! »