« 明日は江坂公園でイベントです!! | トップページ | クリスマスWOODスタンド!! »

2015年11月 7日 (土)

(花と緑のフェア)ご来場ありがとうございました!!

みなさま、こんばんは^^
Photo
今日は、初出展の「花と緑のフェア in 江坂公園」
第92回ということで・・・かなり歴史のあるイベントへの参加となりました。

Photo_2
老若男女・・・たくさんのご来場があり、お店の常連様や「あっ、この店知ってる!」という方^^がお立ち寄りくださいました!

Photo_3
ワークショップにもたくさんの方にご参加いただき、お子様やママ、80代のおばあちゃんまで楽しんでいただきました♡
松かさツリーはクリスマスまで・・・フェイクグリーンは年中お楽しみいただけますので、是非インテリアにプラスしてくださいね!!


お声かけていただきました市の職員様、そして「花とみどりの情報センター」様・・・
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。とっても楽しい一日でした!
また是非よろしくお願い致します^^FUMI


<イベント出展のご案内>

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場
ワークショップ・・・何がいいですか~?
出展までまだまだ時間があるので・・・ご要望あればリクエストくださいね。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

おすすめクリスマスレッスンのご案内はコチラ 初めての方でも、クリスマスアレンジ作れます!!
レッスンカタログはコチラ


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 明日は江坂公園でイベントです!! | トップページ | クリスマスWOODスタンド!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は江坂公園でイベントです!! | トップページ | クリスマスWOODスタンド!! »