« みのおマルシェ(箕面キューズモール)ワークショップのご案内!! | トップページ | ステキなシクラメン!! »

2015年12月22日 (火)

クリスマス生花アレンジ!!

こんばんは^^
先ほど明日のイベントの積荷をして、帰宅しました・・・。あ~、足が棒のようです~!

さて、今日のレッスン作品は後日ご紹介させていただくとして・・・
今日は配送させていただいたアレンジを!!
Photo_3
クリスマスに飾っていただけるように・・・とご注文いただきました♡
ホワイトのダリアをメインに、レッドのROSEやヒペリカム、アルストロメリア、レースフラワーなどの、クリスマスカラーで作成させていただきました。
ホワイトの横長バスケットによく合う色合わせですね~^^

Photo_4
ご注文ありがとうございました。
配送の為、ブログでご紹介させていただきました。
気に入っていただけると嬉しいです♡

Z様、いつもありがとうございます!


明日のみのおマルシェのワークショップ・・・店頭お渡しのご注文が重なり、完売となってしまいました。
昨日ご紹介させていただいたばかりなのに申し訳ありません。
明日のワークショップは、同じ雰囲気で作成いただけるよう、ブラックの台座にアレンジしていただきます~!
大小の台座があって、どちらかお好きなサイズをお選びくださいね。お値段は1850円そのままでのご提供!
こちらもステキなので、是非どうぞ!!
雨降りですが、たくさんのお越しをお待ちしております^^

FUMI


<イベント出展のご案内>

12月23(祝・水) みのおマルシェ in 箕面キューズモール ふれあい広場


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« みのおマルシェ(箕面キューズモール)ワークショップのご案内!! | トップページ | ステキなシクラメン!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みのおマルシェ(箕面キューズモール)ワークショップのご案内!! | トップページ | ステキなシクラメン!! »