« たくさんのご来店・・・ありがとうございます!! | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

2015年12月31日 (木)

2015年・・・ありがとうございました!!

本日、2015年の最後の営業が終わりました・・・。
店内のお正月商品が、見事にスッカラカンとなりました。
本当に感謝申し上げます!!ありがとうございました♡
Photo
さて、今年のルポフルール・・・
2月2日に10周年を迎え、一つ階段を上った一年。

春・秋のロハスフェスタ(万博)は、もう恒例になりましたね~。
たくさんのお客様にお越しいただき、また今年は初の花材販売も行い、大変好評いただきました!
また来年も新たな試みで挑みたいと思います。

10月のサロンオープンは、実は今年の初めには全く思いもしてなかったんです。
母の日を終えた5月中旬・・・ビビビッときた物件に出会い、5月末の広島ロハスまでの数週間の間に契約してしまうという、「直感」を信じた出来事でありました・・・。

若干の準備不足のフライングオープンではありましたが、お客様の暖かいお心や家族の協力を支えに、なんとかステキなオープンを迎えることができました。
たくさんのお祝い、ありがとうございました♡

お店をオープンして10年・・・こんなに充実した一年を過ごすことができて、本当に幸せです!!

また来年から健康第一に頑張ってまいりますので、どうそ見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよいお年をお迎えくださいませね・・・。
みなさまのご多幸、お祈りしております。FUMI

今日は久々のパセリも登場!!姪っ子ちゃんに負けず劣らず・・・相変わらず可愛いやつです♡


<年始のお知らせ>
年始は1月8日から通常営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« たくさんのご来店・・・ありがとうございます!! | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのご来店・・・ありがとうございます!! | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »