« お正月 多肉お飾り!! | トップページ | 2015年・・・ありがとうございました!! »

2015年12月30日 (水)

たくさんのご来店・・・ありがとうございます!!

今年も残すところ後1日となりました・・・。
Photo
昨日は、ブログすっとばし・・・夜な夜な年賀状作成となりました。
あ~、今年もギリギリ。もうお約束な感じですよね(涙)相変わらずの学習能力ゼロ^^

Photo_2
さて、本日もたくさんのご来店・・・本当にありがとうございました!!
切花はもうほとんど完売状態で、お店がだんだんと閑散としてきております~。
Photo_7
1250円のアレンジがあと少しご用意できます。
アートフラワーのアレンジとしめ縄ミニお飾りは、まだ少しご用意できます!!

Photo_3
生花アレンジのご案内をする暇もなく・・・ご注文分と本日の店頭売り分で、明日の販売アレンジがなくなるという、まさかの在庫切れ。ダメダメな仕入れでございました・・・謝。
Photo_4
来年の為に、今年の生花アレンジを載せてます。
どうぞ来年の参考にしていただけると嬉しいです!!
Photo_5
明日はのんびりな感じで営業しておりま~す。ご来店お待ちしておりますね。FUMI
Photo_6


Photo_8


<年末年始のお知らせ>
年末は31日の夕方まで・・・年始は1月8日から通常営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« お正月 多肉お飾り!! | トップページ | 2015年・・・ありがとうございました!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 多肉お飾り!! | トップページ | 2015年・・・ありがとうございました!! »