« クリスマス生花アレンジ!! | トップページ | レッスン作品(しめ縄お飾り・ホワイト陶器横長アレンジ)!! »

2015年12月24日 (木)

ステキなシクラメン!!

こんばんは^^
メリークリスマス・イブです~xmas
今日は久々のお休み・・・。毎年この時期に「美容院」に行って・・・ようやく年末へのカウントダウンがはじまります。
残すところあと一週間ですね。
みなさま、お掃除頑張りましょう!!


さて、配送させていただいた鉢物のご紹介です。
Photo
クリスマスギフトに・・・とご注文いただいた「シクラメン」!
フリル咲きのサーモンピンクの花が美しいですね~。
「あげは」という品種の、大振りなお花が特徴です。
Photo_2
お正月にも飾っていただけますね~。
ご注文ありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいです♡



さて、昨日は「みのおマルシェ」にお越しいただき、ありがとうございました!!
真冬の屋外イベント出展は初めてでしたが、楽しく過ごさせていただきました。
Photo_3
ワークショップにご参加いただいた方~、寒い中ホントにありがとうございました♡
ステキなお飾りを作成いただきました!
獅子舞を夫婦で飾られた方も♡リボン使いもそれぞれでしたね~。

Photo_4
お子様も上手にできましたね~!!

しめ縄お飾りもたくさんお嫁入り!
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年は3月あたりからイベント出展の予定です。来年もどうぞよろしくお願い致します!!
FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« クリスマス生花アレンジ!! | トップページ | レッスン作品(しめ縄お飾り・ホワイト陶器横長アレンジ)!! »

鉢物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス生花アレンジ!! | トップページ | レッスン作品(しめ縄お飾り・ホワイト陶器横長アレンジ)!! »