« レッスン作品(トピアリー・バスケットブーケ)!! | トップページ | アートフラワー(ガーベラ)2連ボールアレンジ!! »

2016年1月31日 (日)

レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!!

こんばんは^^
今日は少し暖かくて、ホッしてます~。
さて本日もレッスン・・・ご紹介しましょう!


お雛様アレンジ・・・
Lesson22
和風の花柄陶器に、ピンクのタッセルやピンポンソーラーフラワーを使って♡
お雛様カラーの、ピンク・イエローをメインに、少し大人っぽくパープルを合わされました。
タッセルは自由に形作っていただいてからセットしますよ~。
ふんわりとしたステキなアレンジになりました^^
上手にできましたね♡


フォトフレームアレンジ・・・
Lesson23
パープルやピンクのミニローズをメインに、爽やかなお色目で作成いただきました。
細かいワイヤリングもとっても器用!
おじい様へのプレゼントに・・・。家族のお写真を入れて贈られるそうです。
きっと喜ばれますよ♡


ご参加ありがとうございました。
またのご参加おまちしておりますね。FUMI


<イベント情報 > マナカード講座
2月4日(木)14:00~15;30
場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
「マナカード講座」の詳細はこちら・・・。
まだお席がございますので、是非ご予約お待ちしております。FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(トピアリー・バスケットブーケ)!! | トップページ | アートフラワー(ガーベラ)2連ボールアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(トピアリー・バスケットブーケ)!! | トップページ | アートフラワー(ガーベラ)2連ボールアレンジ!! »