« (南千里レッスンサロン)マナカード講座!! | トップページ | WOODフレーム ナチュラルアレンジ!! »

2016年1月24日 (日)

(南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!!

こんばんは^^
今日は、南千里レッスンサロンにて、レッスン開催!!
4名様ご参加いただきました。
寒い中お越しくださいまして、ありがとうございました♡
それでは、生徒さんのステキな作品をご紹介しましょう。


カレンダーアレンジ・・・
Lesson8
コンクリートの打ちっぱなし柄の、ボードカレンダー。
日付は、色とりどりのマグネットとなってます!
Lesson9
マグネットを引き立たせるように、フェイクの多肉グリーンでアレンジされました。
とってもステキに出来上がりましたね~^^


カレンダーアレンジ・・・
Lesson7
BIGなWOODフレームカレンダーに、シンプルアレンジ!!
ベージュのダリアをメインに、フェイクの枝もので動きを出しています。
アンティーク色のバラを合わせて、とっても上品な色合わせになりましたね。
ナチュラルな雰囲気がステキ♡


手つきの白樺アレンジ・・・
Lesson6
白樺WOODが可愛いでしょ?
冬のお花の「アネモネ」をメインに、フェイクグリーンを合わせて寄せ植えされました。
縦に伸びたアネモネで動きがでましたね~。
上手にできましたよ!!


バスケットブーケアレンジ・・・
取り換えられるように、2つお作りいただきました。
一つはピンクの可愛い雰囲気で♡
Lesson10
もう一つはグリーン系の爽やかな色合わせ・・・。
Lesson11
違った雰囲気がまたステキですね~。
シーンに合わせて飾ってください!!
一輪づつワイヤリング&テーピングを施してから、ブーケを束ねます。
地味な作業ですが、頑張りましたね。


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております♡FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (南千里レッスンサロン)マナカード講座!! | トップページ | WOODフレーム ナチュラルアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)マナカード講座!! | トップページ | WOODフレーム ナチュラルアレンジ!! »