« 2015年・・・ありがとうございました!! | トップページ | 1月2月のおすすめレッスン 第一弾&11周年サンクスキャンペーンのお知らせ!! »

2016年1月 6日 (水)

明けましておめでとうございます!!

みなさま、明けましておめでとうございます!!
2016年がスタートしましたね~。
ご挨拶が大変遅れましたが・・・本年もどうぞよろしくお願い致します^^

Photo
今年のお正月は、例年とは違い・・・千里山の祖母の家にて・・・。
93歳になったキヨババ。
Photo_2
出来なくなったことばかりを嘆き悲しむ姿に、思うところは色々あります・・・が、できることの喜びを少しでも感じて過ごしてほしいな~と孫FUMIは思っております。
今年も家族元気に頑張ろう!!

Photo
姪っ子Iちゃんには、「パワー&風邪」をいただきました。
はい、この距離でクシャミ顔面噴射でございます。そりゃ~ね~。
でも・・・安心してください・・・FUMIはカバ笑顔です!!太りすぎやろ~。
「タイ米」並みの面長だったのが、いまではこんなに「福よか」??です。
一生ダイエット中です!!

さ~、明日はおすすめレッスンのご案内。
ちょこちょこ作成中です・・・。お楽しみに♡FUMI


<年始のお知らせ>
年始は1月8日から通常営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 2015年・・・ありがとうございました!! | トップページ | 1月2月のおすすめレッスン 第一弾&11周年サンクスキャンペーンのお知らせ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年・・・ありがとうございました!! | トップページ | 1月2月のおすすめレッスン 第一弾&11周年サンクスキャンペーンのお知らせ!! »