« WOODフレーム ナチュラルアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトWOODボード フェイク多肉リース)!! »

2016年1月26日 (火)

レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!!

こんばんは^^
2月のレッスン日程が不具合によりアップできない状態になってます・・・。
もう少々お待ちくださいませ(涙)

さて、今日はレッスン・・・。
ご紹介しましょう!!


バスケットブーケアレンジ・・・
Lesson13
イエローのダリアをメインに、とっても春らしい華やかな色合わせをお選びいただきました♡
ワイヤリングやテーピング・・・上手にできましたね~!
Lesson12
色もたくさんありますので、是非お好きなお色目をどうぞ。
ブーケは入れ替え可能ですので、季節によって変更するといいですよ^^

アレンジは慣れていても、ブーケを束ねるのはまた違った手法がありますので、ぜひぜひみなさんも体験してみてください。

ご参加ありがとうございました。
また来月お待ちしておりますね~。

FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« WOODフレーム ナチュラルアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトWOODボード フェイク多肉リース)!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WOODフレーム ナチュラルアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトWOODボード フェイク多肉リース)!! »