« (南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!! »

2016年1月25日 (月)

WOODフレーム ナチュラルアレンジ!!

こんばんは~^^
あまりの寒さで、「じんましん」出ちゃってます・・・。
温まったら少しマシになりましたが、皮膚科に行った方がいいのかな~。

さてさて、お店はのんびりした感じとなっておりますが(涙)・・・作成意欲が増しております!!
Photo
ブラウンのWOODフレームに、ソーラーローズやアートフラワーでアレンジしています。
ナチュラルな感じが、とても心地いい色合わせ^^好きな感じです♡

Photo_2
ホワイトのWOODフレームもありますよ~!
こちらのアレンジは、南千里レッスンサロンでお作りいただけますので、是非どうぞ^^
(豊津店で販売しております♡)

FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!! »