« ブルーのミニWOODスタンドリース!! | トップページ | レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!! »

2016年1月30日 (土)

レッスン作品(トピアリー・バスケットブーケ)!!

こんばんは^^
今日はレッスンの日・・・2名様ご参加いただきました。
ご紹介しましょう!!


トピアリーアレンジ・・・
Lesson20
ブルーとパープルのミニローズをメインに、落ち着いた色合わせ。
ピンクパープルの爽やかな色目のあじさいをプラスすることで、差し色になりましたね~。
あじさいを小さくワイヤリング・・・とっても細かい作業ですが、上手にできてましたよ♡

Lesson21
裏側はまた違った雰囲気^^
色んな角度で楽しめる作品になりました!!
お姉さまへのBDプレゼントに・・・きっと喜ばれますね~。


バスケットブーケ・・・
Lesson19


ご好評いただいております、こちらのアレンジ。
ベージュピンクのダリアをメインに・・・可愛くて爽やかな色合わせですね。
花材のすべてを、ワイヤリング&テーピングしてから、ブーケを組んでいきます!
アレンジに慣れてらっしゃる方にとっては、慣れない作業ですが・・・結構楽しめるんです♡
上手に組めましたね^^


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。FUMI


<イベント情報 > マナカード講座
2月4日(木)14:00~15;30
場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
「マナカード講座」の詳細はこちら・・・。
まだお席がございますので、是非ご予約お待ちしております。FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ブルーのミニWOODスタンドリース!! | トップページ | レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーのミニWOODスタンドリース!! | トップページ | レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!! »