« レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワイヤーコーナーアレンジ・アンティークカップ!! »

2016年1月27日 (水)

レッスン作品(ホワイトWOODボード フェイク多肉リース)!!

こんばんは^^
今日もせっせこアレンジ作成しておりました~!!
少し寒さも和らぎ・・・ホッとしてます。

さて、今日はレッスン。
ご紹介しましょう!!


ホワイトWOODボード フェイク多肉リース・・・
Lesson14
とっても懐かしいアレンジですね~。
WOODボードを取り置きさせていただいておりましたので、満を持しての作成となりました!!
Lesson15
フェイクグリーンをふんだんに使った、とっても爽やかな多肉リース。
とっても上手にできましたね~♡

ご参加ありがとうございました。
また来月お待ちしておりますね。FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワイヤーコーナーアレンジ・アンティークカップ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(バスケットブーケアレンジ)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワイヤーコーナーアレンジ・アンティークカップ!! »