« お雛様アレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!! »

2016年1月23日 (土)

(南千里レッスンサロン)マナカード講座!!

来る2月4日(木)・・・南千里のレッスンサロンにて、「マナカード講座」を開催させていただきます。

Photo_5
マナカード・・・ご存じですか???
マナカードは、ハワイのイラストが描かれた44枚のカードです。
マナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのこと。ハワイの人はこの世に存在するすべてのものにマナが宿っていると信じています。

2月3日の「節分」とは、季節の始まりの日の前日のことだそうで、節分とは「季節を分ける」とのこと・・・。
まさに2月4日は、スタートの日♡
2016年の始まり・・・今年一年のステキなマナカードを、ご自身でひいてみませんか?

私の友人である、「ポンちゃん」こと岩田かおり先生が、ステキな一年を導いてくださいます!!

ルポフルールの南千里サロンにて、8名様限定です。
パワーをいっぱいいただいちゃいましょう!!

先生がフライヤーを作成してくださいました。
マナカードについてご説明いただいておりますので、是非ご参考に!!


2月4日(木)14時~15時半
参加費:2000円(バスボムのお土産付き)←破格です~。ぽんちゃん、ありがとう!

場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン・・・吹田市千里山西6-62 B棟


ご予約はルポフルール、または岩田先生まで。
メールにてご予約いただけると幸いです。
折り返し詳細住所などをご連絡させていただきます!!

repos_fleur@yahoo.co.jp

Photo_2
みんなでわいわい!色んなカードの意味を勉強するのもいいですね~。
ご参加お待ちしております!!
私ももちろん参加しま~す♡FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« お雛様アレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様アレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)カレンダー・手付き白樺アレンジ・バスケットブーケ!! »