« レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!! | トップページ | 11周年&アンティークピンクのリース!! »

2016年2月 1日 (月)

アートフラワー(ガーベラ)2連ボールアレンジ!!

こんばんは^^
今日はご注文いただいておりますアレンジのご紹介です。


ガーベラの2連ボールアレンジ・・・
Photo
ブルー&グリーン&ホワイトの、とっても爽やかでシンプルな色合わせ!!
上品ですね~♡
Photo_2
人気の「アイアンバードフック」をお買い上げいただいておりますので、そちらに吊るして飾っていただけるそうです。
ブラウンのバードフックに、めちゃくちゃ合います!!

気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

さて、こちらのアレンジは・・・レッスンカタログ(ブログの下の方にありますよ~)の、No.45です。
是非レッスンでもお作りくださいね~。FUMI


<イベント情報 > マナカード講座
2月4日(木)14:00~15;30
場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
「マナカード講座」の詳細はこちら・・・。
まだお席がございますので、是非ご予約お待ちしております。FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!! | トップページ | 11周年&アンティークピンクのリース!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(お雛様アレンジ・フォトフレーム)!! | トップページ | 11周年&アンティークピンクのリース!! »