« 11周年&アンティークピンクのリース!! | トップページ | 一周年お祝い生花アレンジ!! »

2016年2月 4日 (木)

(南千里レッスンサロン)マナカード講座&バスボム作り!!

こんばんは^^
Lessonsalon2
今日は、南千里レッスンサロンにて、岩田かおり先生による「マナカード講座」を開催!!
私を含めて6名参加・・・わいわいと楽しいひと時でした♡

Lessonsalon3
それぞれに聞きたいことを思いながら、カードをひきます。
カードが示してくれるメッセージに耳に傾け・・・今年一年の導きをいただきました。

Lessonsalon4
私、こんなん出ましたけど・・・?
絵を見るに・・・なんだか幸せないい感じじゃ~ないですか!!!
まぁいい感じなんですが・・・私がお聞きしたのは、「今年のお店の方向性について・・・」でございました。
このカードの「様々なメッセージ」を教えていただけて、また今年も身の引き締まる思いであります。

みなさんも、何か導きがあったかと思います。
心の片隅に・・・何か思うことがあった時に、ふと思い出していただけるといいかもしれませんね。

そして、最後にアロマオイルをブレンドして「ボスバム(入浴剤)」を作成いただきました。
ご自身が引いたマナカードのイメージで、先生がアドバイス!!
各々の香りのバスボムが完成しましたね。
是非是非、癒しのお風呂タイムを楽しんでください!!

Lessonsalon1
最後に・・・岩田先生、今日は楽しい時間をありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!!

FUMI


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては、コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« 11周年&アンティークピンクのリース!! | トップページ | 一周年お祝い生花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11周年&アンティークピンクのリース!! | トップページ | 一周年お祝い生花アレンジ!! »