« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ・ハート多肉リース)!! | トップページ | 定番のフレームアレンジはやっぱりステキ!! »

2016年2月21日 (日)

(南千里レッスンサロン)バスケットブーケアレンジ!!

こんばんは^^
今日は風があって寒い一日でしたが、いいお天気でしたね~。
そんな本日は、南千里サロンでのレッスン!
ご紹介しましょう。


バスケットブーケアレンジ・・・
サロンでは、すべてお好きな花材を選んでいただけるので、レッスンサンプルとはまた違ったアレンジが作成できます!!
サロンならではの極上レッスンです♡

Lesson37
ブラウンベージュのダリアをメインに・・・アートあじさいをまるごと1本使用して、ボリューム満点です。
アンティークな雰囲気が大人ですね~。どんなインテリアにも合います^^


Lesson38
こちらは、ドライ花材とプリザのユーカリを合わせた、とってもナチュラルな花材合わせです。
アートの枝もので動きを出して・・・。
ステキすぎる・・・♡


上手にできましたね~。
ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!


さて、ご好評いただきました、こちらのバスケット・・・完売致しました!!
たくさんのご注文やレッスンのご参加、ありがとうございました。FUMI


<イベント情報>
アクセサリーレッスン・・・詳細はこちら
日時 : 3月24日(木) 14:00~15:30
場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
      吹田市千里山西6-62 
費用 : 3000円
定員 : 7名様
講師 : sumile YUKI先生

お申込みはこちら
お名前・お電話番号・ご参加人数をお書き添えいただき、送信してください。
(フィルターの解除をお願い致します。)
折り返し、住所の詳細をご連絡させていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております。FUMI

にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

1月&2月は、「11周年サンクスキャンペーン」として、レッスン料500円無料券をプレゼント中です!!

2月のおすすめレッスン①はコチラ
2月のおすすめレッスン②はコチラ

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ・ハート多肉リース)!! | トップページ | 定番のフレームアレンジはやっぱりステキ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ・ハート多肉リース)!! | トップページ | 定番のフレームアレンジはやっぱりステキ!! »