« レッスン作品(ワイヤーガーランド フラワースワッグ・バスケットブーケ)!! | トップページ | WOODハウスアレンジ!! »

2016年3月 2日 (水)

お祝いの生花アレンジ!!

こんばんは^^
明日から暖かくなるようですね~。
今日はまだまだ寒くって・・・。
そんな本日は、たくさんのお客様にご来店いただき、お問合せやご注文・・・感謝です♡

さて、またまたSDカード紛失・・・。
実は前回の紛失騒動・・・車の中から発見されるという幸運に恵まれ、事なきを得ましたが・・・
今回はどこを探してもありましぇん・・・エーン。
無くしたと思われる場所は、帰りに寄った「南千里イオン」。
探していただきましたが、見つからず・・・。
信じられず、またイオンを自分でくまなく探す!という怪しげな女でした。
というわけで・・・諦めました!!

ですが、本日アップする予定だった一つの画像を失ってしまい・・・お客様には申し訳ない気持ちです。M様、申し訳ございません・・・(涙)

それでは、2つアップする予定だったうちの1つをご紹介します。

お祝いの生花アレンジ・・・
Photo
ビビットなピンクのバラをメインに、ホワイトのカラーや濃いパープルのアルストロメリアを合わせて。
ヒペリカムや八重咲きのトルコキキョウもプラス。
とっても大人っぽい雰囲気に仕上げてみました。

気に入っていただけると嬉しいです!FUMI


<イベント情報>

アクセサリーレッスン・・・
詳細はこちら
日時 : 3月24日(木) 14:00~15:30
場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
      吹田市千里山西6-62 
費用 : 3000円
定員 : 7名様(残席1名様となっています!)
講師 : sumile YUKI先生

お申込みはこちら
お名前・お電話番号・ご参加人数をお書き添えいただき、送信してください。
(フィルターの解除をお願い致します。)
折り返し、住所の詳細をご連絡させていただきます。

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ワイヤーガーランド フラワースワッグ・バスケットブーケ)!! | トップページ | WOODハウスアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ワイヤーガーランド フラワースワッグ・バスケットブーケ)!! | トップページ | WOODハウスアレンジ!! »