« (南千里レッスンサロン)アートボールアレンジ!! | トップページ | 3月~5月のおすすめレッスン!! »

2016年3月12日 (土)

レッスン作品(バスケットブーケ・フェイクアイビーアレンジ・ホワイト陶器)

こんばんは^^
今日はレッスン・・・お二人様ご参加いただきました!
それではご紹介しましょう^^


バスケットブーケアレンジ・・・
Lesson64
イエローのダリアをメインに、とっても春らしい色合わせです♡
ワイヤリング&テーピングを、せっせこ頑張りましたね。
上手にできてました^^
プレゼントされるそうですよ~。きっと喜んでいただけます。
次回はご自分ように作成される予定です!!頑張りましょう。


フェイクアイビー ホワイトテラコッタアレンジ・・・
Lesson65
お持ちのワイヤーホルダーをご持参いただき、それに合ったアレンジを作成されました。
フェイクのアイビーで動きを出した、とってもシンプルなアレンジ・・・。
ダイニングテーブルに飾っていただきます!
土ものを置きたくない場所などに適した「フェイクグリーン」。
超オススメです!!


ホワイト陶器アレンジ・・・
Lesson63
初めてご参加いただきました^^
オレンジ&ピンクのバラをメインに、とっても華やかな色合わせ♡
ワイヤリングも器用にこなされ・・・もうなんでも作成できますよ~。
こんもりと上手に出来上がりましたね。


ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております♡FUMI


<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« (南千里レッスンサロン)アートボールアレンジ!! | トップページ | 3月~5月のおすすめレッスン!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)アートボールアレンジ!! | トップページ | 3月~5月のおすすめレッスン!! »