« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!! »

2016年3月18日 (金)

お彼岸に・・・!!

こんばんは^^
今日は猛烈に忙しい日・・・。
明日の卒園式に、大量の花束をご注文いただきました!!
可愛いのんお届けしま~す♡ありがとうございます。


さて、お彼岸用に切り花のご注文。
Photo
ご実家のご仏壇に飾っていただけるように・・・と、春らしい色の洋花でお送りいたしました。
ラナンキュラスやミモザ、オーニソガラム、ヒペリカム^^
グリーンのラナンキュラスにロックオン!!
可愛くて思わず仕入れてしまいました♡
Photo_2
切花の配送も承っておりますよ。
気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。FUMI

<臨時休業のお知らせ>
20日(日)・・・・・「南千里サロンレッスン」の為、豊津店はお休み
21日(祝)・・・・・臨時休業
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい




|

« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!! »