« 3月~5月のおすすめレッスン!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケ)&鉢植え入荷情報!! »

2016年3月14日 (月)

フェイク観葉植物!!

こんばんは^^
今日は「ホワイトデー」♡
先週あたりから、「お返しに・・・」と、男性のお客様のご来店が多かったです~!
奥様や彼女さんへ贈られたプレゼントは、喜んでいただけましたでしょうか?
みなさんの笑顔を想像して、ムフフ♡と妄想膨らませておりました。
またお誕生日や記念日にご利用いただけると嬉しいです♡
ありがとうございました!


さて、今日は最近人気の「フェイク観葉植物」のご紹介です。

フェイク観葉植物 寄せ植えアレンジ・・・
Photo
開店のお祝いにご注文いただきました。
一本一本を寄せ植えしていきます!
背の高いグリーンは、「ザミオクルカス」。
3本で高さを出しています。
一本が3000円程するものもあり・・・フェイク観葉は高額ですが、質感はホンモノそのものでございます。
シンゴニュームなど、柔らかな色やレッドリーフなどを組み合わせて・・・ホワイトの陶器にアレンジさせていただきました。
グリーンネックレスの動きも爽やかですね。


フェイク観葉植物 ウンベラータ・・・
Photo_2
こちらは、カフェなどにもよく飾られている人気の「ウンベラータ」。
ハートの葉が可愛いです♡
茎の中にはワイヤーが入っているので、お好きな形にアレンジできます!
お部屋の雰囲気に合わせて楽しんでくださいね。
ジュートの鉢カバーに入れてもよし、ホワイト陶器にセットすると高級感があってステキです。
(120㎝ 15600円税別)


フェイクアイビー ホワイトテラコッタアレンジ・・・
Photo_3
アイビーのみのシンプルアレンジ。
Photo_4
キッチンやトイレ・・・出窓などに少し飾るだけで、とっても爽やかな風を感じさせてくれますよ^^
(1350円税別)


ご注文ありがとうございました。
今年の夏は、観葉植物シンプルアレンジを色々提案させていただきますので、是非お楽しみに・・・。
ご希望に応じてアレンジも承ります!
たくさんのご注文お待ちしております。

FUMI

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい



|

« 3月~5月のおすすめレッスン!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケ)&鉢植え入荷情報!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月~5月のおすすめレッスン!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケ)&鉢植え入荷情報!! »