« レッスン作品(バスケットブーケ)!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケ・フェイクアイビーアレンジ・ホワイト陶器) »

2016年3月11日 (金)

(南千里レッスンサロン)アートボールアレンジ!!

こんばんは^^
まだまだ寒い~!!

さてさて、昨日は南千里のレッスンサロンにて、3名様のレッスンでした。
おこちゃま3名もお利口さんにしてましたね~。お菓子ポリポリ・・・。う○ちも・・・^^
トイレもどうぞどうぞご自由に~!!
ワイワイと楽しいひと時でした♡


アートフラワーボールアレンジ・・・
Lesson61
ROSEをメインに、アートのあじさいをふんだんに♡
淡いお色目をチョイスして、大満足の色合わせになりましたね~!!
事前にご希望のお色目をお聞きしておりましたので、それに合わせてご用意しておきました。
調整はご自身で行っていただけますよ。
とっても爽やか♡パールもプラスして可愛いですね。


アートフラワーボールアレンジ・・・
Lesson60
こちらは、カップ咲きのROSEをアクセントに、ブルーのあじさいを入れることによってアンティークな雰囲気になりましたね・・・。
大人なボールアレンジ!
上品な色合わせがステキです~。


アートフラワーハーフボールアレンジ・・・
Lesson62
こんもりとした置くタイプのアレンジをご希望でしたので、ハーフサイズにお作りいただきました。底にはコケを張りつけて・・・。
ソーラーローズをメインに、パープルとグリーンのあじさいを合わせています。
春らしい色合わせになりました!!


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております^^FUMI


<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい





|

« レッスン作品(バスケットブーケ)!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケ・フェイクアイビーアレンジ・ホワイト陶器) »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(バスケットブーケ)!! | トップページ | レッスン作品(バスケットブーケ・フェイクアイビーアレンジ・ホワイト陶器) »