« お彼岸に・・・!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!! »

2016年3月19日 (土)

レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!!

こんばんは^^
今日はレッスン・・・お二人様ご参加いただきました。
それでは作品をご紹介しましょう!


春リース・・・
Lesson70
パステル調の色合わせ♡
オレンジのダリアが華やかですね~。
リース作りは初めてでしたが、とっても上手にま~るく出来上がりました。
春色に癒されてくださいね。


ワックスベースアレンジ・・・
Lesson68
ホワイトのベースに、ブルーのバラを合わせて。
涼しげな雰囲気が爽やかです!!
こげ茶のリボンを巻いて、上品な雰囲気アップ^^
こちらはプレゼントされるそうです。
喜んでいただけますように♡


ホワイト陶器 ミニアレンジ・・・
Lesson69
淡いオレンジのバラをメインに、グリーンやオレンジのあじさいを合わせて。
ふんわりとした優しい色合わせですね~。
こんもりしてて可愛い!!

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!FUMI


<臨時休業のお知らせ>
20日(日)・・・・・「南千里サロンレッスン」の為、豊津店はお休み
21日(祝)・・・・・臨時休業
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« お彼岸に・・・!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸に・・・!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!! »