« フェイク観葉植物!! | トップページ | レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! »

2016年3月15日 (火)

レッスン作品(バスケットブーケ)&鉢植え入荷情報!!

こんばんは^^
気持ちのいいお天気でしたね~。
ヤル気もアップです!!
そんな本日はレッスン・・・
ご紹介しましょう。


バスケットブーケアレンジ・・・
Lesson66
まだまだ続きます人気のアレンジ♡
オレンジのダリアをメインに、ピンクやパープルのあじさいをふんわり合わせて。
ベリーのツタで動きをだして・・・ボリューム満点ですね!!
送別のプレゼントとして、作成されました。
喜んでいただけるといいですね~^^

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。


さて、鉢ポットが入荷してきています!
春のガーデニングにプラスしていただけるグリーンです。

オレガノ ケントビューティー・・・
Photo
香りのいいハーブ「オレガノ」。
可憐なピンクのお花が咲いて可愛いです♡

グレコマ・・・
Photo_2
斑入りの葉が、ガーデニングを明るくしてくれます。
這性なので、グラウンドカバーにもいいですね~。
淡いパープルのお花が咲きます!

以上の2つは、もちろん庭に仲間入りしました~。
可愛く育ってくれますように・・・。FUMI

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« フェイク観葉植物!! | トップページ | レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイク観葉植物!! | トップページ | レッスン作品(ホワイト陶器アレンジ)!! »