« 懐かしい「いわさきちひろ」さんの絵!! | トップページ | お祝いの生花アレンジ!! »

2016年3月 1日 (火)

レッスン作品(ワイヤーガーランド フラワースワッグ・バスケットブーケ)!!

こんばんは^^
寒い一日でした・・・トホホ。
そんな本日はレッスン・・・寒い中、ありがとうございます♡
それではご紹介しましょう。


ワイヤーガーランド フラワースワッグ・・・
Lesson52
昨年末にクリスマスアレンジとして好評いただいた「ワイヤーガーランド スワッグアレンジ」。
今回は「アートフラワー」を使用して、お作りいただきました!
年中飾れるグリーン系のナチュラルなお色を合わせて・・・。
とっても上品でステキに出来上がりました♡ハナマルです!!

3月4月のおすすめレッスンで登場しますよ~。


バスケットブーケアレンジ・・・
Lesson53
イエローのダリアをメインに、パープルやグリーン、淡いピンクのあじさいを合わせて・・・!
とっても春らしい爽やかな色合わせになりました。
優しい雰囲気の中に、イエローが映えますね~♡
テーピングも上手!
ブーケを組むのは初めてでしたが、とってもバランスよく配置できましたね^^
お玄関に飾っていただけるそうです。

在庫なくなっておりました、こちらの「バスケット」。
メーカーさんの神対応により・・・13個ゲットしております。
もうホントにこれで終わりですので、ご希望の方は早目にご予約お願い致します。


ご参加ありがとうございました。
また次回お待ちしておりますね。FUMI


<イベント情報>

アクセサリーレッスン・・・
詳細はこちら
日時 : 3月24日(木) 14:00~15:30
場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
      吹田市千里山西6-62 
費用 : 3000円
定員 : 7名様(残席1名様となっています!)
講師 : sumile YUKI先生

お申込みはこちら
お名前・お電話番号・ご参加人数をお書き添えいただき、送信してください。
(フィルターの解除をお願い致します。)
折り返し、住所の詳細をご連絡させていただきます。

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 懐かしい「いわさきちひろ」さんの絵!! | トップページ | お祝いの生花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい「いわさきちひろ」さんの絵!! | トップページ | お祝いの生花アレンジ!! »