« レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワックスサシェ WORK SHOPのお知らせ!! »

2016年3月20日 (日)

(南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!!

こんばんは^^
今日は南千里サロンにてレッスン!!3名様ご参加いただきました♡
それではご紹介しましょう。

桜色リース・・・
Lesson74
2色のピンクのアートあじさいを組み合わせて、桜をイメージして♡
えんじ色の「エンジェルリーフバイン」をアクセントに、とっても上品な色合わせになりました。
ボリュームも満点!!桜の時期に是非楽しんでくださいね。


ミモザリース・・・
Lesson72
リース土台を使わず・・・フェイクグリーンのツタを土台にしています。
これだけでも可愛いです♡
この土台に、ミモザの花を散りばめていきますよ~。
こんもりと可愛いリースになりましたね^^


ハートリース・・・
Lesson73
フェイクグリーンをリースにセット。
バラやホップ、ベリーなどを合わせて・・・とってもシンプルですがお花が際立って可愛いですね!
ブライダル用に作成♡可愛く飾ってくださいね^^


バスケットブーケアレンジ・・・
Lesson71
ピンクのダリアをメインに、アイビーを合わせて。
斑入りのアイビーがかなりのボリュームです!!
あじさいには華やかなお色をチョイスして。
きっとお部屋が明るくなります♡
バスケットブーケ・・・2つ目の作成だったので、もうお手のもの!!
上手にできました。


ガラス花器 フェイクグリーンアレンジ(S)・・・
Lesson75
お~、写真がいまいちで申し訳ないです。
南千里サロンでは、Sサイズお作りいただけますよ。

エアプランツをメインに、色んなグリーンを寄せ植えしています。
入口が狭いのでとってもアレンジしずらいですが、よ~く頑張りました◎
作りごたえがありますので、是非みなさんも挑戦してみてくださいね。


ご参加ありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしております。FUMI


<臨時休業のお知らせ>
21日(祝)・・・・・臨時休業
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワックスサシェ WORK SHOPのお知らせ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(春リース・ワックスベース・ホワイト陶器ミニアレンジ)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワックスサシェ WORK SHOPのお知らせ!! »